【フリーゲーム】ドイツは犬の殺処分ゼロらしいです『とある【 犬 】の話』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はお菓子を1200円分買ってきました。10日ぐらいかけて食べてやろうと思います。ちなみにのど飴を買いに行ったついでにいつもお菓子を大量に買っています。

 ということで今回やったのはこれです。いつものノベルゲームです。

ストーリー

 飼い主になって犬に指示をする話です。具体的に言うと犬が話したいことがあるようなので聞く順番を決める役です。結局犬がやりたいことをやります。お手ぐらいさせたかった。はたして無事に生き残る事は出来るでしょうか。

ゲーム性

 短い話をたくさん聞くノベルゲームです。一つ一つじゃ意味が分からなくて全部聞くと分かるようになるシステムです。エンド分岐の選択肢もあります。あとはネタバレ感想書きます。

 序盤ですぐ予想がついてそのまんまです。と言いたいところですが。思い切って書きます。覚悟しとけよ。もう一つありました。真相で全部つながります。

 『予想させて当てさせてもう一つある』という一番騙されるやつです。これはプロの犯行です。要注意の作者さんと言えるでしょう。

 そしてラストは感動です。遠くから聞こえて泣いちゃう人もいるかもしれません。しかしそれは幻聴ではないと言っておきます。そして最後の最後で『BATEND』と書いてありました。詰めが甘いです。面白かったです。

ボリューム・難易度

 全部で20分ぐらいです。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました