【フリーゲーム】カラスに襲われるホラーゲーム『カラスマ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は焼きそばにカレーのルーを砕いて入れてやりました。カレー焼きソバです。ソースの勝ちでしたが深い味になって美味しかったです。

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 町にたくさんカラスがいる話です。ずっとこっちを見てるような気がして怖いです。はたしてカラスは襲ってくるのでしょうか。

ゲーム性

 1本道のホラーアドベンチャーです。ちょっと移動する操作があるだけでノベルに近いです。選択肢がたまに出ますが分岐するか分かりません。追いかけっこがちょっとあります。

 シナリオは怪談でした。どんでん返しなどは無くてただ怖い思いをして逃げ回るだけです。純粋なホラー映画を観るような感じです。あんまり書くことないです。

 カラスの不気味さの表現がウリのようです。今後は道でカラスを見るたびにビビってください。サクッとホラーで面白かったです。

ボリューム・難易度

 30分かからないぐらいです。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました