【フリーゲーム】最恐の新感覚ホラーゲーム『キンダンカメラ』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は頭が痛いです。完全に気温が下がりました。もう冬です。

 ということで今回やったのはこれです。いつものすぐ終わるホラーアドベンチャーです。この人はいつも怖いゲームを作って審査落ちまくりなのでやる前から怖いです。

紹介ページ

ストーリー

 警備員が監視カメラを確認する話です。昔殺人事件があったらしいホテルです。はたして何が写っているのでしょうか。

ゲーム性

 カメラを動かして映像を見るだけのゲームです。操作は→を押すだけです。あとはネタバレしか書くことがないので先にゲームをやってください。すぐ終わります。

 賛否両論になりそうなゲームでした。作者と感性が同じかどうかが勝負です。同じだったらいいですね。私はこころみは評価するけど完成度が低くて何も言えませんでした。レビューもないしハマらない人が多いかもしれません。

 でも別に嫌いではないです。紹介ページに余計なことを書いていないところなんか高評価です。やり方はわかってるけど腕が足りない感じです。絵が上手だともっと良かったと思う。あれもあじがあるけどね。また怖いゲームをお願いします。

ボリューム・難易度

 数分ですがおそるおそるゆっくりやってください。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました