【フリーゲーム】どうしようもない現実の中その場に立っていた『再会』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はみそせんべいを食べました。おいしいけどくさいです。でもくさい食べ物ってってくさいの最初の一口だけなんですよ。くさいの苦手な人がんばって一口食べてみて。もぐもぐしてるとにおいがしなくなります。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの短編ノベルです。

紹介ページ

ストーリー

 エイリアンに侵略される話です。みんな大好き世界崩壊です。そんなとき幼馴染から電話がかかってきました。はたして彼は無事なのでしょうか。

ゲーム性

 読むだけノベルです。文章読みやすい方だと思います。あとはネタバレ感想しか書くことがないです。恐れずに書きます。

 オチで一発ドンでした。そこまでフリです。こういうの好きです。コンセプトが分かりやすいし。でもまぁ短編ノベルってそうなるよね。オチ一発のためのノベルを作るよね。

 基本通りの構成で普通に楽しめると思います。面白かったです。

ボリューム・難易度

 5分か10分ぐらいです。すぐ終わります。難しい要素はありません。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました