【フリーゲーム】今を変えるのは自分自身『鬼有の里』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日はカレーを作りました。カレーを作ると3日カレーなので正月もカレーです。初の試みです。

 ということで今回やったのはこれです。いつものホラーアドベンチャーです。

紹介ページ

ストーリー

 気づいたら鬼の里にいる話です。そのままボクも鬼になります。と言いたいところですが。人間を食べてこそ一人前の鬼になれるシステムでした。だからちょっくら人里へ行ってきます。はたして無事に鬼になれるでしょうか。

ゲーム性

 探索アドベンチャーです。指示された順番にドンドンイベントを観ていくゲームです。追いかけっこが少しあります。

 ファイル読み込みエラーが何回か発生しましたがそのまま動いたので続けました。クリアできます。

 結構な急展開の連続で駆け足のシナリオでした。思い切って言いますがちょっとおかしいです。新入りが活躍しすぎだし、最後も何が起きたか説明が足りません。作りもシナリオも荒いです。

 でも悲しい話やいい話があって割とよかったです。急いで感動したい人などに合ってるかもしれません。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいです。鬼ごっこがちょっとむずいです。探索は範囲が狭いので簡単です。詰むことはないでしょう。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました