【フリーゲーム】コメントが画面に流れる脱出アドベンチャー『しじまにおかえり』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は炊き込みご飯を食べました。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーです。どうやら最近話題のゲームらしいです。波に乗ります。

紹介ページ

ストーリー

 起きたら部屋から出られない話です。その部屋に仕掛けがあるので謎を解いて脱出します。その間ずっとコメントが流れています。どうやらニコ生で配信中のようです。はたして無事に脱出できるでしょうか。

ゲーム性

 ワンマップの謎解きアドベンチャーです。結構本格的な謎で手ごたえあります。謎解きゲームとして面白いです。

 コメントは最初はちょっと笑っちゃいますね。なんか行動するたびにみんなから煽られます。底辺の私からするとこんなにコメント来るのうらやましいです。

 そして最後怖いです。ここ最近で一番怖いです。分かりやすい怖さで話題になるのが分かります。嫉妬する才能でした。とても面白かったです。

ボリューム・難易度

 45分ぐらいでした。でもかなりの高難易度なのでばらつきがあると思います。分かる人はサクサクです。一個詰まると+10分悩みます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました