【フリーゲーム】女生徒を襲う怪談『受胎感染』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 最近は連日パチスロ打ってます。一昨日は夜から新ハナビで1200枚勝ち、昨日は夕方から新ハナビで1400枚勝ちです。これで4連勝です。波が来てます。

 新ハナビだけ打っていたら負け越さないかもしれない。他の作業が進まないので負け越さなくても自重しようと思います。とりあえず一回負けるまではやめられん。波が来てるから。

 ということで今回やったのはコレです。いつもの探索ホラーアドベンチャーです。女生徒を妊娠させるオバケが出るようです。エッチなヤツかもしれない。面白そう。

紹介ページ

感想

 紹介はリンクを貼ったからもういいとして、感想を書きます。

ストーリー

 怪談部へ入部して怪談を調査する話です。そしたら先輩が襲われます。だから助けます。

 探索と追いかけっこのゲームでした。説明が少なくて展開が早い感じがしました。あらすじを読んでるみたい。極端に言うとね。でも話は分かりました。不快感を催す嫌な話で面白かったです。

 あと強いて言えば、紹介ページに1endと書いてあるのにハッピーエンドがあります。書いてるときにどうかしてたのでしょう。割とよくある現象です。気にしたら負け。

ボリューム・難易度

 全部やって一時間ぐらいです。エンド分岐が序盤なので2周必須ですが文章飛ばせるから楽ちんちんです。

 探索ポイントは分かりやすいし、追いかけっこも簡単です。エンド分岐は紹介ページに書いてあります。難易度は低いです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました