【フリーゲーム】異変を見つけて森を脱出『迷いの森』をやった感想

ゲーム
スポンサーリンク

 今日は咳をした瞬間ゲロ吐きました。最速ゲロです。吐き気とかないです。すぐ出た。道の端っこにどばどばって。なかなかもんです。みんなに見せてあげたい。

 ということで今回やったのはこれです。いつもの探索謎解きホラーアドベンチャーでいいのかな。いいと思います。まぁ脱出ゲームです。

紹介ページ

あらすじ

 迷いの森を抜けて家に帰る話です。というかストーリーはないです。というか森を抜けたらすぐ家です。そもそもめっちゃ怖い場所にすんどるやんけ。はたしていつ引っ越しするんでしょうか。

ゲーム性・感想

 今(?)流行りの8番出口のオマージュです。マップを覚えて異変があったら引き返して、なければ進むやつです。流行ってるから知っててください。これ以上説明しません。

 もともと流行ってるやつそのままなのでつまんないわけがないです。たいていの人が普通に楽しめると思います。というかこのゲームのレビュー書くと、要は8番出口のレビューになります。やってる人たくさんいるから口コミ探してください。面白かったです。

ボリューム・難易度

 一時間ぐらいやったと思います。運が良ければ5分です。異変は『一発で分かるやつ』から『何がおかしいか結局最後まで分からんかったやつ』の様々なレベルがあります。一発で分かるのばっかりくれば5分クリアです。

 それで。どうやら裏でオートセーブしているみたいで、一回正解した異変は出にくくなってると私は予想しています。だから『一発で分かるやつ』はすぐ正解出来て次から出にくくなります。

 なので早くクリアしないと『何がおかしいか結局最後まで分からんかったやつ』ばっかり残って超絶難易度になります。多分ね。だってそうなったもん。5、6回ミスったらずっと異変がないのに戻されまくったもん。

 クリアできない人はダウンロードしなおすのもアリだと思います。違ったらごめんなさい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました