【ユーチューバー計画086】この前考えた黒魔術の補足をしますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで名をあげる作戦を考えていきますが、その前に、この間書いた黒魔術の補足をしたいのでやります。

 何を言ってるかわからない方もいらっしゃると思われますが、役に立つ知識ではないのでわからなくて問題ないです。むしろ『なるほど!』と思う人のほうがどうかしてる内容です。この記事を下書きして一日あけて読んでみたらボクも何を言ってるかよくわかんないです。でも思い切って投稿します。

ボクの考えた黒魔術の補足

 ボクの考えた黒魔術は『対象の運気を吸収する魔法』なんですが。『吸収する運気』についてもうちょっと詳しく解説したいです。でも『解説』というより『都合よくしたい』が近いです。だから都合よくします。

 それで。ここで言う運気は『良いことが起きる運』にします。略して『良運』とします。良運は毎日増えます。寝て起きたら+2とかなります。回復する数値はランダムです。10増える日もあれば1000増える日もあります。マイナスはないけど0はあります。

 そして発動もランダムです。良運を持っていても個人の自由に引き出せません。いつか勝手に放出されます。

 一か月たまり続けたりもするし、毎日放出する場合もあります。そして大量に放出するほど大きな幸運が訪れます。だから頻繁に100円拾う人もいれば、一生に一回宝くじで5億当てる人もいます。

 そのたまってる運気を吸収するのがボクの黒魔術です。こうします。

こうした理由

 まず『運気を吸われた人が不幸になるわけじゃない』にしたかったの一番の理由です。運気を吸われると『いいことが起きるはずだったのが一回ナシになるだけ』です。

 なぜこうしたのかというのと『対象には長生きしてほしいから』です。一生運気を吸い続けたいからです。運気を吸って不幸にしてしまうと飛行機が墜落して死んじゃうかもしれないじゃないですか。それは困る。だって対象にできる相手がそんなに多くないし。

 あとは『対象を分散させたい』という理由もあります。毎日同じ人から運気を吸収するのもつまんないじゃないですか。『そろそろあいつの運気たまったかな?』『万枚出たぜイエイ!アイツすげー運気たまってたじゃん!』とかやりたいなーみたいな。

 そういうふうにして黒魔術ライフを楽しもうと思いました。だからこうします。意味が分からない人は何回も読んでください。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました