【ユーチューバー計画085】最近黒魔術を考えたので発表しますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 春休みも終わったのでそろそろ現実に戻ってユーチューバーで名をあげる作戦を再開します。と思っていましたが。その前に最近考えた黒魔術の話をします。

 まず黒魔術を考えた理由から言うと。寝つきが悪いからです。5分で眠れる時もありますが2時間眠れないこともあるので、この2時間を有効活用したい、というか早く寝たい、と悩んでいた時に『じゃあ黒魔術をやろう!』と思いつきました。頭いいでしょ。

ボクの考えた黒魔術

効果

 まず効果から書きます。黒魔術といえば人を攻撃する魔法なので、対象の相手にヒドいことをする効果があります。しかしながらただ相手を不幸にするだけの魔法だとボクにメリットがありません。かわいそうな人を見て面白がる趣味はないです。せっかくなら魔法を使うことによって得がしたいです。

 となると『吸収』しかないです。その効果はズバリ『負のオーラを放出して対象の運気を吸収する』です。つまりこの黒魔術を使うことによって、運気が上昇し、明日のパチスロが勝てます。

対象の条件

 次に相手の条件ですが。『誰でもいい』にしてしまうと有名人を対象にする方が多くなると思われます。なぜならうらやましいからです。不倫したらなんの関係もない多くの人々に一斉にたたかれるのが有名人です。ねたみで有名人全滅しちゃう。

 しかしながら。普通に考えて『能力が高いから有名になった』のが現実です。つまり有名人は優秀な人が多いです。優秀な人を全滅させたら未来がないです。有名人にはぜひとも優秀な遺伝子を残してほしいです。

 なので『面識のある人』にします。『お互いが相手の存在を認識していて、直接お会いして会話をしたことがある人、でも一回しか会ってなかったり昔のことなので忘れられていたらアウト』にします。ある程度一緒にいた時間が長くないとダメです。ある程度出会いのインパクトが強くないとダメです。

 しかしながら。それでもやはり優秀な人が全滅してしまいます。なぜなら優秀な人はねたまれるからです。やはり『ねたみ』は禁止にしたい。

 なので『直接会って会話をして攻撃されたことがある人』にします。この場合は発動条件が『うらみ』となります。しかしながら優秀な人のほうが強いので喧嘩すると勝つ可能性が高いです。喧嘩で負けるとうらまれます。やはり『うらみ』でも優秀な人が全滅してしまいます。

 でもいいんじゃないでしょうか。攻撃したんだから。『ただ相手を不幸にするだけが目的の行動』が攻撃です。つまんないことをやったのは事実なので仕返しされてください。今まで攻撃した数人に明日の運気を吸われるだけなので死にはしません。

発動の方法

 ホントは呪文を唱えたいところですが。呪文というのは『精神を集中するための言葉であって内容に意味がない』となんかの漫画に書いてあったので採用します。多分『宇宙家族カールビンソン』だったと思います。違ったらごめんなさい。

 なので呪文は必要ないです。『今から○○さんに負のオーラを放出します』と宣言してください。そして頭を空っぽにします。何も考えずに真っ黒にしてください。要は精神統一です。使う魔法を宣言した後に精神を集中さえできれば発動します。

 でもこれが実はめちゃくちゃむずいです。多分できないです。すぐなんか考えてしまいます。だからホントは呪文があるんですけど。呪文が必要な人は自分で考えてください。

 そもそも簡単に魔法なんか使えません。頑張って特訓してください。30年後に使えるようになってたらいいですね。

副作用

 呪いの魔法が失敗したら自分に返ってくるのが定番じゃないですか。でもめちゃくちゃむずいのでそれを採用してしまうと大惨事になります。なので副作用はないです。使い放題の失敗し放題です。頑張って特訓してください。

 これがボクの考えた黒魔術です。毎日寝るときにこの魔術を使うことにより。割と早く眠れるようになりました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました