【スマホだけでユーチューバー計画077】引き続き今後の予定ですが、それよりパソコンが動くからタイトル変えたいですウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 ということで、引き続き今後の予定の話をします。もうこのまま1年ぐらい予定を立てる話を続けてやってもいいと思ってます。

 でもそれよりパソコンが動くから【スマホだけでユーチューバー計画】というタイトルを変えようか悩んでます。でもいったいどんな名前にすればいいのだろうか。謎は深まるばかり。誰か意見はありませんか。

パソコンのユーチューバーもやりたい

 私はユーチューバーに人生をかけると決めたので、引き続きスマホのユーチューバーもやるけどパソコンのユーチューバーにも手を出したいです。具体的に言うとちょっと前に書いた作業用BGM動画を作ってみたいです。

 なぜならボクの高校生のときの夢がミュージシャンだからです。ここに来てまさかあの頃の夢が叶う可能性があります。

 だから試しに一本を動画を作りたいです。目標は10曲入り2時間ぐらいでしょうか。作業の邪魔にならない曲にするのでちょっとしたフレーズを長めに繰り返す感じだと思います。ゲーム音楽みたいなやつです。それを一本作ってまた再生数が一桁ならやってられないのですぐやめます。

 しかしながら。それに手を出すと『スマホだけでユーチューバー計画』ではなくなってしまいます。なので次回からただの『ユーチューバー計画』にしようと思います。解決しました。

 そういえば今日はパチ屋でおっさんに話しかけられました。『この店は全然出ない』みたいな愚痴を聞かされました。

 そのまま『あそこのホールのほうがいい』みたいなおっさんが調査した近隣のパチ屋事情を語り始めたのでしばらく聞いてました。役に立つかもしれない。

 おっさんの『出るか出ないか?』の基準が確率じゃなくて回数だったので信憑性は低そうですが、客付きがいい店のほうが回数はつくので、あながち間違ってないと思います。

 でもボクはディスクアップとマッピーを打つから設定は関係ないです。むしろ客が少ないほうがディスクアップに座れます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました