【スマホだけでユーチューバー計画049】1月2日もパチ屋に行ってやりました明日も行ってやるぜウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中ですが無理そうなのでパチ屋に行きました。

 でも本当はパチ屋で老後の資金を稼ぐほうが無理です。そこは言わないであげて。本人は頑張ってるから。

今日の立ち回り

 今日も調子よくテレビを見ていましたが、4時ぐらいにそろそろ運動しようかなと思って近所のパチ屋に行きました。一日ゴロゴロしてるとよくないからね。

 客は少ないです。これが本来の正月のパチ屋です。というかみんな遠くのパチ屋に行ったのかもしれません。昨日の客の多さはそういうことだったのだ。謎がとけました。でもボクは徒歩だから連戦しません。

 まずドン2打って、提灯は凄くいいけどあたらないからヤメます。次にサンダー打ってベルは凄くいいけど当たらないです。

 でもサンダーで2以上が出ました。年が変わっても設定変更しなかったようです。じゃあまだ全台2ですね。

 当たる気しないし、正月番組がたくさんあるから早めに帰りました。3000円負けです。たぶん明日も行きます。

 据え置きが分かったので明日は早く行ってもいいかもしれません。正月だから負けるということはないです。そろそろサンダー勝たせて。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました