【スマホだけでユーチューバー計画069】アドバイスは役に立たないけどモチベーションがあがるらしいですぜプークスクスw

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きYouTubeコンサルタントから伝授されたチャンネル登録の増やし方を小出しにして行きます。

 ちなみに念の為言っておきますが、今日はパチ屋に行って足元に財布を落としていることに気づかずにしばらく打っていました。

 年に3回ぐらい観る光景です。今回はわたしの番でした。ふと財布がないことに気づいてめちゃくちゃ怖いです。なぜならもし私が拾った場合はパクるからです。

 でも繁盛してる店はカメラがあるかもしれないから気をつけてください。ボクが行くホールには多分ないです。

アドバイスは役に立たない

 これはYouTubeコンサルタントではなくて成功者がよく言うセリフです。まぁ真に受けていいと思います。

 まだYouTubeを始めてない人が当たり前に思いつくことって、YouTubeを始めた人はだいたいすでにやっています。

 そして『思ってたのと違った……』とすでに痛感しています。『◯◯をやればいいのはわかるけど実際はできない』とかあります。

 さらにYouTubeコンサルタントが言うには動画の面白さは関係ないらしいし。『面白い動画が伸びる』と誰でも当たり前に思いつくことがYouTube業界では間違ってます。びっくりですよね。

 なので。YouTubeをやったことがない素人どもがコメントでアドバイスしてもほとんど的はずれです。

 と成功者様たちが言ってました。ボクが考えた理論じゃないです。ボク知らないです。

でもモチベーションが上がるらしいです

 実際ね。毎回同じ人からコメントが来て『もう私はあなたのためだけにやってます』と言ってるユーチューバーもいます。

 まぁボクはコミュ障だから返信しないけどね。厳密に言うとピックアップします。まぁコメント来ないからどうなるかわかんないです。来ても気づかなかったことにすればいいです。

 ということで。動画のコメントでアドバイスしても『何も知らねーバカがまたなんか言ってる』と思われるだけで採用はされませんが、やる気は向上するらしいので、クソみたいな動画を見つけたらなんか言ってみてあげてください。

 ちなみに念の為言っておきますが。悪口はAIに削除されるので応援コメントにしてあげて。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました