【スマホだけでユーチューバー計画075】パソコンが動くようになったので今後の予定でも立てますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 というわけでパソコンがさわれるようになりました。今年はスマホオンリーで行く予定でしたが予定変更です。

 じゃあ具体的に何が変わるのか気になるところ。そのへんを考えます。どうしようかな。なんか意見ある人いませんか。

パソコンは治ってない

 まず忘れてはいけないのがこの事実です。問題はハードなのでOS再インストールしても治ってません。調子に乗って頻繁に使っていたらまたきっとおかしくなります。

 ここで症状のおさらいをすると。何がきっかけか分かりませんが突然画面が止まります。でも裏では動いています。画面の更新処理が止まるようです。

 パソコンを再起動するとこの症状が起きやすいです。再起動したいときはシャットダウンして次の日に起動したほうが良いです。あと症状がでたら数日起動しなければ治ります。なぜか自然治癒します。

 グラフィックボードがどうのこうのだと思います。自分で買ってきて取替とかできません。治したいなら修理に出すしかないです。新品のボード代と修理費がかかります。

 めんどくさいから治さずにこのまま行きます。コミュ障だからお店に電話するの嫌です。さらにあらかじめスマホだけでやることをたくさん用意しているのでパソコンが使えても使う暇があまりないです修理費がもったいないです。

 なので8割方今後の予定は今まで通りです。出来れば雨の日にパソコンを使いたいです。なぜなら雨が降ったら遠くのパチ屋に行けないからです。雨が降ったら在宅ワークです。

 ハレの日はあえてパソコンを触らないで自然治癒の日にするといいかもしれません。

パソコンでやること

 とりあえずフリーゲームのレビューを再開して離れていったブログの読者を呼び戻そうと思います。週に一本ぐらいやるかもしれません。昔みたいに毎日はやりません。

 私がフリーゲームから離れていた間にフリーゲーム界隈も変わってしまいました。ふりーむの新作も相変わらず減ってるようです。なんか怖いのであんまりフリーゲームに関わらないようにします。

 フリーゲームは今衰退中みたいです。誰かがなんとかしてくれるのを待ちましょう。出来ればプレイヤーを増やす方向でお願いします。反応がもらえないから作るの辞める人が一番多いと思います。

 ちょっとここで一旦やめます。もうすぐパチ屋が閉店なので。ちなみにブログは今後もパチ屋で書きます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました