【スマホだけでユーチューバー計画033】美琴ちゃんを初めて打ったよ。筐体が動いて凄いウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今日も引き続きパチスロ日記を書きます。まず収支から言うとマイナス2000円です。これでトータル収支は17000円です。

 負けるときはこれくらいで許してもらえると助かります。そんな荒い台は打ってません。

今日の立ち回り

 今日は用事があったので早めに家を出ました。用事が終わってパチ屋に直行したら五時でした。

 客がちょっと増えてました。近所の住人が行ける範囲の新台入れ替えが終わったのかもしれません。でも20スロはガラガラです。5スロに行きます。

 特になにもないので新ハナビを打ちます。空いてました。そしてまた当たりません。もう駄目かもしれない誰かボクを殺してください。

 どうしようかなとウロウロしたら、とある魔術の美琴ちゃんがAT間770ゲームで空いてました。調べたところハイエナ条件が複雑でよく分かりません。

 たぶん600ぐらいから打って良さそうな感じだったのでコレ打ちます。期待値はわかんないです。ハナビは当たる気しない。

 ちなみにとある魔術は見たことないけど美琴ちゃんは知っています。昔やる夫スレを読みまくっていたのでその当時のアニメキャラはだいたい知ってます。ストーリーは知らないけどキャラはたくさん知ってる。

 それが天井でめでたく当たりました。天井狙いはしているけど別に天井まで行かなくてもいいのよ。でもハマったほうが期待枚数が増えるらしいです。まどマギの穢れみたいなもんでしょうか。初めて打ったので全然知りません。

 それが240枚ぐらいで終わりました。平均950枚とか書いてあったよ。だから相当完走しやすいんでしょうね。また打ちたいです。

 そのメダルを持ってハナビに戻ったらちょっと出ました。ハマる前に流して帰ります。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました