【スマホだけでユーチューバー計画071】キーワードがあれば誰かの関連動画に絶対表示されるからあとはサムネ勝負らしいですぜウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きYouTubeコンサルタントから伝授されたチャンネル登録数の増やし方を小出しにして行きます。

 それで。前回は。キーワードさえ入れておけば誰かの関連動画に必ずひっそりと表示される話をしました。今パチ屋に来てるからその続きを書きます。

 ちなみに念の為言っておきますが。今日はカラムーチョを食べました。お昼ご飯です。

キーワードを入れて投稿しよう

 キーワードさえあれば誰かの関連動画に必ず表示されることが分かりました。早速ボクもキーワード入れまくりの動画を投稿します。

 なんてことを考えているからあなたの動画はいつまでたっても再生数2なんですよ。でも二人も見てるなんて凄い。だって何にもキーワードを入れずに投稿したらゼロです。センスありますね。

 と褒めてくれるのはこの世でボクだけです。再生数2なんてクソ動画に決まってます。でもボクは褒めました。つまり私はあなたの味方です。あなたの味方はこの世でたった一人。私だけです。

 なので私はあなたを見捨てません。再生数2ということは関連動画に載るキーワードが入ってあるということです。自力でそれができるあなたはセンスの塊です。

 しかしながら再生数2は少ないです。おそらく関連動画には載ったのにクリックされていません。それはなぜなのか。それは『同じキーワードの動画がたくさんあるから』です。

同じキーワードの動画がたくさんある

 実は世の中。みんな同じことを考えてます。誰が思いついたことはだいたい100人ぐらいの人が同時に思いつきます。ホントに? まぁ誰も考えつかないことが思いつくのは私ぐらいです。

 でも誰も考えつかないことをやっても、誰も考えつかないキーワードになるから、誰の関連動画にも載りません。100人ぐらい思いつくことを思いつけるほうが上手です。

 でもそんなことはどうでもよくて。つまり。誰かの関連動画に載っても、同じことをやってる動画が同時にたくさん関連動画に載るから、クリックされなくて再生数2なのです。

 つまりサムネが弱いです。あーでもまだ言いたいことがあるけど一旦ここでやめます。なぜなら今この記事を書いているパチ屋がもうすぐ閉店だからです。10時40分過ぎました。続きは次の記事に書きます。

 でもちょっと待って。もう一つだけ言わせてください。今いるパチ屋は5年ぶりくらいに来たところなんですが。5スロで500枚流したら換金が2000円でした。貸出5円の換金4円やんけ。4円てどっか書いとけ。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました