【スマホだけでユーチューバー計画023】なんもしてませんパチ屋に行ってきましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今は実況を観てレビューを書く作戦をやろうとしているところてすが。まだやっていません。なぜならなんかやる気が出なかったからです。

 やるやる言ってなかなかやらないからイライラするよねコイツ。私もそういうやつ嫌いです。気が合いますね。

パチスロでパソコン代を稼ぐミッションもあるので問題なし

 みなさんもしかしたらお忘れかもしれませんが。私には『パチスロでバソコン代を稼ぐミッション』もあります。同時進行中です。

 なのでやる気がしないからパチ屋に行く行為はあながち間違っていません。そしていまのところプラス6000円です。

 軍資金がなくて5スロしか打たないので上等な結果と言えるでしょう。引き続きこのペースで稼いでいきます。

 しかしながら。ある程度勝ったらレートを上げる可能性もあります。私の行動範囲で一番客付きがいいのが10スロ専門店です。本気で勝ちたいならここに通うべきです。

 20スロはどこの店に行ってもガラガラです。最近一個閉店したりもしています。ディスクアップとハイエナ以外で打つ気しません。だからハイエナだけみてます。

 20スロは回ってないから設定推測もろくにできないのでしょうがないです。ほぼ設定1なのに回ってない台を1から自分で打って設定推測なんかしてたらすぐ破産します。設定推測は常連客みんなでやるものです。

最近イベントが復活している

 そういえばパチ屋のイベントは何年か前に規制が入りましたが最近復活しています。私の行動範囲で『1のつく日』と『0のつく日』を確認しました。

 よってこれからは0と1の日はパソコン代稼ぎを積極的にねらっていこうとおもいます。もしも5スロで軍資金ができたらね。6000円じゃ高レートのイベントは戦えません。

 そして明日こそはフリーゲームのレビューを書こうと思います。ハイハイどうせ書かないんでしょ。終わり

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました