【スマホだけでユーチューバー計画029】パンク修理しました次はブレーキが壊れましたやんなっちゃう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きゲーム実況を観ながらレビューを書く作戦は置いておいてパチスロでパソコン代を稼ぐミッションを実行中です。

 それで収支から言うと今日はプラス4000円です。これでトータル30000円となりました。まだ不安だけどイベントなら10スロぐらい行ってもいいかもしれない。

パンク修理した

 夕方のちょっと前ぐらいに自転車を押して隣町まで行ってきました。暗くなる前に終わらせたいので。

 そして無事に自転車屋さんも見つけて修理してもらいました。1300円です。高くね。ちょっと前まで500円ぐらいだったはず。値上げラッシュヤバい。

 でも余裕で払いました。最近パチスロで勝ってるからね。買ったお金も早く使わないとどうせなくなっちゃうし。小銭は見ないで2000円ポンと出してやりました。

マック行った

 そしてそのままマックに行きました。なぜならお腹が空いていたからです。そしてサムライマックを初めて食べました。セットで850円です。高くね。

 今まで見た中で一番高いかもしれない。セットを買うのが久しぶりなんですが、今まで700円超えるの見たことないかもしれない。値上げラッシュヤバい。昔はサンキューセットだったのに。

 そして気になるサムライマックですが。焼肉のたれみたいだった。あとごま油と砂糖を入れたら焼肉です。美味しかったよ。

パチ屋も行きました

 そしてそのまま遠くのパチ屋に行きました。5スロのディスクアップとバーサスを適当打って4500円勝ちです。両方ともすぐ当たって減らして怖くなってきた頃やめました。

 設定は1じゃないでしょうか知りません。バーサスが偶数っぽいけどちょっとしか回してないから分かりません。

 たまにしかいかないパチ屋で1500回したぐらいじゃ分かりません。近所のパチ屋は2000回を何日も回しているから結構な予想が立てられるけど。

自転車壊れた

 そして帰り道でなんか棒にぶつかって自転車のブレーキが壊れました。ずっとブレーキがかかったままになってます。

 自転車屋さんはもう閉まってるし、押せないので持ち上げて1時間歩いて帰ってきました。さっきパンク修理したのにもう壊れた。

 ショックがでかいのでまた一旦現実逃避します。明日また修理に持っていくと恥ずかしいし。そもそも持っていけないよ。コミュ障のボクでもさすがに出張サービスを頼まないと。

 不幸の重なり方が凄すぎて知らないです。そうこうしているうちにチャンネル登録が増えたりすればいいけど増える気がしません。だからチャンネル登録を増やす勉強もしないとね。

 何からやればいいんだろうね。じゃあ明日はとりあえず近所のパチ屋に行こうかな。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました