【ユーチューバー計画087】春なので自転車のパンク修理に行ったらタイヤ交換でしたやんなっちゃう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで名をあげる作戦を実行していきます。もう一か月投稿してないけどね。でもまだやめてないです。勘違いされると心外です。半年休む人だっているし。

 それで。もう春じゃないですか。実は春はパチ屋が出すことが多いです。なぜなら引っ越しをする人が多いからです。ぜひとも本年度はうちの店に通ってほしいのでちょっと出して新規客を確保です。なのでクールなスロッターはゴールデンウィークまでパチ屋に通いまくってお金を稼ぐのがセオリーです。

 それで。実は自転車がパンクしてるんですよ。だから遠くのパチ屋に行けません。だから修理してきました。これでまた遠くのパチ屋に行けます。

タイヤ交換した

 それで。パンク修理って12月ぐらいにやってるんですよ。その3か月後にパンクじゃないですか。両方とも後輪です。おかしいじゃないですか。なのでその旨を自転車屋さん聞いてみたところ。タイヤに問題があるそうです。

 だいぶ劣化していてヒビが入ってるって。まずパンクした個所を探して。その場所のタイヤの内側を探ったらゴムに穴が開いてるって。違うゴムだったら赤ちゃんできてるって。

 なのでそこから砂利が入ってパンクしやすくなってるって。だから今パンク修理してもすぐパンクする可能性があるって。どうしますかって。

 ボクわかんないんで『プロならどうしますか?』と聞いたらタイヤ交換するって。だからしました。それがまさかの7000円です。高くね。予定ではパンク修理の後にうどん屋に行って合計2000円の出費をするはずだったのに。タイヤだけで7000円です。うどん屋で+1000円です。

 しかしショックは隠せないもの。ホントはうどん屋でかつ丼を食べるはずだったのに直前でカツカレーに変えてしまいました。ここで勘違いされた方もいらっしゃると思われますので補足します。かつ丼よりカツカレーのほうが高いです。つまり大きな出費があったから節約しようとしたわけではありません。あまりのショックに食べたいものが変わったのです。

 それで。この7000円は取り返さねばならないわけですよ。なのでこのまま遠くのパチ屋に行きます。狙いはマッピーです。5スロです。マッピー5スロしかないし20スロ打つ金ないし。

 そして6000円負けです。つまり2000円の出費のはずが14000円の出費となりました。それで。この14000円は取り返さねばならないわけですよ。なので一日あけてマッピーリベンジです。そして3000円負けです。

 つまり2000円の出費のはずが17000円の出費となりました。それで。この17000円は取り返さねばならないわけですよ。なのでまた一日あけてマッピーリベンジです。そして13000円勝ちです。

 つまり2000円の出費のはずが4000円の出費となりました。今ここです。ツイッターにもあげたけど完走画像貼っときます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました