【スマホだけでユーチューバー計画055】お正月最終日なので思い切ってパチ屋に行きましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦があったことも遠い記憶になりつつある中パチ屋に行きました。

 ちなみに念の為言っておきますが。今日は味噌ブタを食べました。

今日の立ち回り

 4時ぐらいに近所のパチ屋に行きました。またカモフラージュで20スロを回ったあとに5スロです。

 まずサンダーを打ちます。出ません。それよりもなんか設定が下がってる気がします。このサンダーはもう2じゃないんじゃないかな。具体的なことはなんも起きてないけど虫の知らせです。

 というのもこの店はずっと全台設定2だと思わせつつ、月の2周目は下げてるんじゃないか説もあるんですよ。なんか10日前後はいつも負けてる気がする。月のノルマを稼ぐ週を一応設けているのかもしれない。

 どっちにしろお正月は今日で終わりなので最後にもうちょっと打ちます。そしたら絆2の550ゲームが空いてました。119%あります。打ちます。

 それが天井でAT当たりません。もう何もかも終わりました。帰るしかない。でもドン2をもう一度打ちます。ダメでした。帰ります。マイナス3000円です。そういえばニューパルをどっかでちょっと打ちました。

 これでお正月はホントに終わりです。明日から今後の予定とか立てていきます。ずっとサボってる動画の編集もするからね。ストックが減らないので撮影もずっとしてません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました