【スマホだけでユーチューバー計画056】今年は本格的にパチ屋で働いてやろうと思いますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 お正月も終わったのでそろそろ真面目に今後の計画を立てます。パチ屋に通ってもお金は増えませんでした。

 それで。気になる今後の計画ですが。年末年始でパチ屋に通うことでひらめきました。それはズバリ『今年は本格的にパチ屋で働く』です。

本格的にパチ屋で働く

 パチ屋で働くとはなんなのか。普通に考えると『店員さんになる』『パチプロ』になるの二つが思いつく人が多いでしょう。じゃあそれで。

 だってパチ屋の店員さんは時給が高いです。地域によるけど1300円ぐらいあるんじゃないの。ディスクアップが1400円だから。あんまり変わらないです。

 さらにディスクアップはビタ押し100%の話です。100%できないし。あと外す店も多いし。ディスクアッププロをやるならパチ屋の店員さんのほうが安定してるのでいいかもしれない。

 でもさ。パチ屋の店員さんて常に募集してると思いませんか。パチ屋は減るのに募集は減らない。なんか強力なやめたくなる要素があるのでしょうか知りません。

 ということで今年はまずパチ屋の店員さんになるのが最初の目標です。履歴書買いに行かないとね。

パチ屋をオフィスにする

 冗談はこれくらいにしておきまして。正解発表します。正解は『パチ屋をオフィスにする』です。正解のほうが冗談っぽいでしょ。

 解説しますと。まずパチ屋に行きます。基本は夕方です。早くて昼過ぎです。そしてハイエナを探します。なかったらブログを書きます。前日のハイエナ日記などを書くと良いでしょう。

 ブログを書き終えたらパチ屋を一周します。ハイエナがなかったら動画編集します。終わったらハイエナします。次は動画でしゃべる話を調べてメモったりします。

 あとポイ活アンケートをやったりします。アンケートはやろうと思えば無限にあります。ただ時給100円を無限にやる意味が薄いから厳選してるだけです。

 要はお正月にパチ屋に通っていたら意外とお宝台が多いなと思ったので。サンダーとかやらなければもっとお金が増えてるんじゃないかみたいな。でもハイエナのトータルも勝ってる気がしないけどね。

 あとボク集中力がないので。何をするにしてもちょこちょこ休憩するんですよ。パチスロ打ってるときも20分ぐらいですぐウロウロしたりするんですよ。1時間座ってるのは連チャンしてるときぐらいです。

 だからパチ屋をオフィスにする作戦がボクの働き方に合ってる気がします。まだ書くことあるので続きは次回やります。あと実は今日12000円勝ちました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました