【スマホだけでユーチューバー計画076】引き続き今後の予定ですが、自作ゲームのことでも考えますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 というわけで。今後の予定の続きです。おさらいをすると。ブログと動画とポイ活アンケートは引き続きパチ屋で書きます。8割型今まで通りです。

 そして問題は雨の日です。パチ屋に行かない雨の日は家でパソコン作業となります。でもいったい何をやればいいのでしょうか。誰か意見ある人いませんか。

白雪姫の誤字直し

 まずやろうと思ってたのが白雪姫のゲームの誤字直しです。『茂みでカップルかイチャイチャ』になってます。『が』に直さないとね。

 あとキッチンに電子レンジが2つあります。なので一個消します。他にも説明を足そうとか思ってたけど、もう覚えてないからやめます。ホントは10月ぐらいに直そうと思ってたからね。

 また思いついてからやればいいです。アップデートは無限にやり放題なのでついでにいろいろやる必要ないです。

 そういえば実況を一通り観た感じ、オチの意味がわかってない人が結構いるようです。説明を足したほうがいいのだろうか。とりあえずわからない人はお母さんに聞いてください。自力でわかった人はIQが高いので日本の未来を変えてください。

 誤字をなおして投稿すればまた実況動画が一つぐらいあがるでしょう。それ見て考えます。

新作ゲーム

 何も思いつかないから予定はないです。厳密に言うとシナリオなら腐る程あります。謎解きやトリックがないです。

 ストーリーメインのADVならすぐ作れるけど、ボクはゲームが作りたいから作りません。引っ掛け問題に引っかかって怒ってる実況を観たくてゲーム作ってます。

 出来れば梅雨が来る頃になんか思いつきたいです。なぜなら雨が降ったら在宅ワークだからです。梅雨に一品作りたいです。

 それができたらどれだけ楽か。願望で世の中は動きません。望んだことが叶うならパチスロの軍資金1000万が欲しいです。でもやっぱりもうちょっと考えさせて。望んだことが叶うのに1000万じゃもったいないかもしれない。

 まだ言いたいことあるけど一旦やめます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました