【スマホだけでユーチューバー計画042】M1観ました令和ロマン面白かったウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中です。でもなにも報告することないです。でもブログ書きます。

 それで義務のブログといえばテレビの話をするのが定番じゃないですか。だから観たテレビの話をします。

M1観た

 見たのは途中からなんですが。とりあえず決勝の令和ロマンが面白かったです。でもその次のヤーレンズも面白かった。そして凄いウケてた。今年もレベル高いです。

 さや香は攻めたネタでした。優勝はしないんじゃないでしょうか。今後他の芸人にいろんな番組でボロクソ言われそうです。でもこういうの好きです。

 でもそれをいうとモグライダーもよかったけどね。『こういうの好き』というやつはほぼ優勝しないです。結局王道が強いです。

 それで。せっかくなので結果は見ないで優勝の予想をします。テレビはもう消しました。この記事を投稿したあとにネットニュース見ます。

ヤーレンズだと思います

 ヤーレンズがやはり笑いが多かったと思います。客観的に推測してヤーレンズでしょう。ヤーレンズに一票入れざるを得ない。どっちも凄く面白かったしね。正直どっちでもいいてです。

 こういう評価が世間とずれているとボクの作品にも影響が出るので是非ともヤーレンズに優勝してほしいところ。

 もう先に言っておこうかな。ヤーレンズさん優勝おめでとうございます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました