【スマホだけでユーチューバー計画014】パソコンもしかしたら治ってるかもしれないウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今日は最初の食事でビールを飲んでからずっとやる気がしません。一日中ゴロゴロしていました。お酒はその日の業務がすべて終わってから飲んだほうがいいと思います。

 ということで引き続きパソコン修復とユーチューバーをやっていきます。というかパソコンがなんかおかしいです。

パソコンがものすごく正常です

 ちょっと前まで音が出なかったはずですが、いつの間にか音が出ます。恐る恐るyoutubeの動画も観ました。動画を観ているときに固まったのが始まりなので観ないほうがいいけどね。

 その他のシステム面も実はいろいろおかしかったんですが、例えば左下Windowsマークのボタンが反応しないとか、そこが反応しないとシャットダウン出来ないでしょ。alt+F4で出来ます。まぁそういう不具合がいろいろあったんですが、今は出来ます。

 パソコンが治っているかもしれない。何もしていないのに時間が解決してくれました。つまりパソコンにも自然治癒能力があったのです。

 強いて言えば『一日一時間ぐらいしか使わない』をやっていました。前は家にいる間ずっとつけっぱなしだったけど。今後はそういうのやめます。テレビとスマホをもっと活用していきます。

OSリセットはやろうと思います

 新しい外付けを買ってきてOSを再インストールする予定でしたがしなくていいかもしれません。でもこれを機会に『OSリセット』というやつだけはやってみようと思います。またパソコンが壊れる日が来るかもしれないので経験値を積みます。

 見えないところでまだ壊れているシステムもあるかもしれません。買い物になかなか行きださないけど。来週中にやります。自分を追い込むために言っておこう。

ゲームもやる

 それからもうゲームも出来るのでそろそろフリーゲームレビューも再開しようと思います。フリーゲームをやらないと日記のネタがないです。あとフリーゲームにしか興味ない人ばっかりなのでフリーゲームをやらないと読者が減ります。

 でも最近フリーゲームの新作がかなり不作のようです。ここで新作をあげていれば実況が多かったかもしれない。とにかく新しいことを始めたのは日記のネタ探しが分散出来てよかったと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました