【スマホだけでユーチューバー計画054】お正月もそろそろ終わりそうなのでパチ屋に行きましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金稼ぐ作戦があったことにはなるだけ触れないようにしてパチ屋に行った話をします。

 ちなみに念の為言っておきますが。今日はおでんを食べました。

今日の立ち回り

 3時ごろに近所のパチ屋に行きました。またカモフラージュで20スロを一周りしたあと5スロです。

 強いて気になったことを言うとしたら、スマスロのまどマギがもう何日0回転なんだろうと思いました。1台5スロに移動させてみてはどうでしょうか。まず5スロを打たせてみて気に入った人が20スロを打つという作戦も有効です。

 それでとりあえずサンダーを打ちます。そして全然当たらなくてどうしようかなと思っていたら美琴ちゃんが空きました。あれ?と思って見に行ったらAT間1100ゲームです。やっぱりね。

 140%ぐらいあります。お宝台です。打ちます。すぐ天井でATもすぐ終わりました。と思いきや。ワルプルみたいなのが始まりました。これが天井恩恵の穢れ放出かもしれない。天井3回目でついにやりました。

 そしてすぐ終わりました。水着ゾーンで一回も当たらず上乗せしません。370枚ぐらいです。天井期待値950枚のはずなのにおかしいよね。今のところ天井3回でトータル900枚行ってません。じゃあ次は完走するってことじゃないですかやったね。

 それから間髪入れずに白いまどマギの110ゲームがありました。100ゲームのゾーンの結果がまだ出てないと思われます。打ちます。

 これが10回転ぐらいで当たりました。突然全員水着です。美琴ちゃんの水着ゾーンで当たらなかった分のお詫びが来ました。そして200枚で終わりです。この時点でまだ負けてます。

 そのあととりあえずドン2に行きました。そして飲まれました。続いてハナビに移動して増えも減りもしない状況です。

 ここで一旦テレビの番組表を確認しました。観たい番組があったら帰ろう。でも観たい番組がありません。スマホでYouTubeを観るのもありですが、そうするとスマホで作業ができません。テレビじゃないと仕事ができない。

 どうしようかなと思っていたらファンキージャグラーの45並のやつが空いてました。どうせ設定2だけどね。ジャグラーは台数が多くて人気なので1台ぐらい高設定ぽくなります。なのでボクは普段はジャグラーはほぼ打たないです。

 20スロも実はジャグラーだけは結構稼動がいいです。ただいかんせん、全体的にバケが明らかに少ないです。稼動がいいから高設定もあるかもしれないけど平均設定がだいぶ低いので探せないです。

 でもやることないしハナビもあきたし久しぶりにジャグラー打ってみます。ジャグラーは波で打つもの。今日この台は波が来てる。

 これが無くなりそうなときに当たるのを8回やって飲まれました。帰ります。マイナス4000円です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました