【スマホだけでユーチューバー計画053】お正月君が終わりたくないと言ってるからパチ屋に行きましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで有名人になる作戦が面倒くさいし上手くいかないので現実逃避でパチ屋に行きました。

 ホントは今後のユーチューバーの計画とかたてたいんですがお正月がまだ終わりません。察してあげて。

今日の立ち回り

 4時頃に近所のパチ屋に行きました。客付きは普通です。土曜日の客付きです。

 まず20スロを見てからの5スロのサンダーです。サンダーばっかり打っててごめんなさい。でもこんなに毎日打つ人がいるから何回もリメイクされてるわけですよ。この凄さ分かって。

 今日は速攻でいい感じで出ました。このまま粘る気まんまんでしたが、アラジンの37ゲームが空きました。見に行ったらやはりカウンター0です。

 この店にはアラジンの有利区間リセット時にやめる人がいます。50%で状態が戻って来るのにね。今まで何回も拾ってます。いつ気づくんでしょうか。

 でもサンダーをやめたくなかったので一旦スルーしました。アラジンはボクが打っても出ないしジジイに打たせてあげたい。20分ぐらいたって誰も打たないようなのでやります。すぐ戻ってくるからね。

 そしたら当たりました。でも3発で終わりです。ちょっとメダルは増えました。めずらしくアラジンのハイエナで勝った。

 そのあとなんかハナビに移動しました。だって移動してすぐ当ててまたサンダーにすぐ戻ったらまるで当たりを拾ったみたいじゃないですか。思いついたら意味なくカモフラージュしちゃうタイプ。

 そのハナビが一瞬1000枚ぐらい出たけどバケしか引けなくなって飲まれました。投資分だけ確保して流して収支はトントンです。まだ明日もお正月なのでパチ屋に行くと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました