【スマホだけでユーチューバー計画052】なかなかお正月が終わる気配がしないのでパチ屋に行きましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで有名人になる作戦のことは忘れてパチ屋に行きました。

 ちなみに念の為言っておきますが。今日はハンバーグを食べました。

今日の立ち回り

 今日は用事があったので用事を済ませたついでにパチ屋に行きました。夕方の5時ぐらいです。早めに着きました。

 客付きは普通です。でももともと少ないので少ないです。でもこの辺はどこに行っても少ないのであんまり気にしてもしょうがないです。今年もパチ屋はたくさん潰れることでしょう。

 ゆるハーデスの420ゲームがあったので打ちます。115%ぐらいあります。ちなみにカモフラージュで20スロを見るのを忘れていたので台を取ったあとで見に行きました。

 これが天井で犬でAT当たりません。闇天もないです。有利区間リセット後は天国準備スタートなのでちょっと回しましたが、ここに期待値があるか知らないです。知らないけど今後もやります。

 それから新ハナビやります。すぐ当たってしばらくモミモミです。そしたらハーデス乙女の660ゲームが空きました。調べたところ109%あるようです。

 どうせ天井で150枚なんでやる気がしません。移動したらハナビ取られちゃうかもしれないし。少し泳がせました。誰か打たんかな。まあ20分ぐらいたって通る人みんなスルーするのでしょうがなくボクが打ちます。

 そしたらレア役ですぐ当たりました。そして150枚です。半分だけ予想通りでした。メダルちょっと増えてラッキー。ホントに109%になったかもしれない。ハナビに戻ります。

 そしたらついに出ました。ドン2が2回流れるほどの連チャンです。ユニメモ確認したら一撃1400枚でした。AT機でもこんなに出ない。

 しかしながら。これはハナビを打った回数のほうが多いのが原因です騙されないで。ハナビと同じだけAT機を打っていたら何回も完走してます。

 それで、もうちょい打って流して6000円勝ちです。まだお正月が終わってなくてよかった。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました