【スマホだけでユーチューバー計画051】まだ正月は終わらないのでパチ屋に行きましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続き今日もお正月なのでパチ屋に行きました。日本は月曜日までお正月です。

 あとせっかくなのでここで言っておきますが、冷凍庫にソバがたくさん余ってます。誰か食べに来ませんか。

今日の立ち回り

 夕方の6時ぐらいにパチ屋に着きました。客は多めです。まだ休みの人が結構いそうです。と思ったら7時に一瞬ボク一人になりました。夜の客がいません。

 でもそんなことはどうでもよくて。まずサンダーを打ちましたところ、サラ番2をヤメた人がいて、あれ?と思って確認したら550ゲームでした。

 どうやらサンダーに向かいながら全台のゲーム数を無意識に確認してちゃんと覚えていたようです。ボクまるでプロみたい。

 120%ぐらいあるお宝台です。打ちます。これが天井で当たってATに当たってスラッシュも入っていい感じでしたが500枚で終わりました。なんか凄い出てる感じがしたけどこんなもんです。まぁこういう台だけ打てればめちゃくちゃ勝つけどね。

 それからサンダーに戻って打ち始めましたが、次はサラ番2の350ゲームが空きました。調べたところ104%です。104%に食いつくぐらいなら新ハナビがあるのでボクはいいです。入店時に見つけたら打つかもしれない。今回は他のジジイに打たせてあげたい。

 しかしながら。350ヤメはモードBの可能性があります。特訓後にやめていたらモードBです。見てないから分かりません。でもそういう台を今まで何回も打ってモードBだったことがないのでスルーします。

 それでサンダーが増えも減りもしなくてあきたので早めに帰りました。帰ってテレビを観ながら動画編集とブログを書こう。収支はトントンです。お宝台を結構打ってる割に勝てない。

 あとサラ番2はそのあとジジイが打ってましたがモードBでした。ボクが打つとAになるシステムだから気にしてないです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました