【スマホだけでユーチューバー計画047】大晦日もパチ屋に行ってやりましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中ですが無理そうなのでパチスロで稼ぎます。

 それで昼間からテレビを観ていまして、観たいのあったんですが、やっぱりちょっとだけパチ屋に行きました。運動しようかなと思って。夜はおご馳走を食べるから。

今日の立ち回り

 3時ぐらいに近所のパチ屋に行きました。客は多いです。よく見る常連さんも9割いました。特にハイエナもなくて昨日のサンダーやります。

 それがすぐ当たって調子よく出ましたが後半はバケしか引けなくなって飲まれました。閉店時間が早いので終わりです。1000円負けです。

 ベルが悪くて偶数なので設定2だと思います。年が明けてもずっと2でお願いします。ずっと2でちょこちょこ打っていれば結果はそのうち出るでしょう。

明日の予定

 明日も昼間のテレビ次第ですが、近所のパチ屋には行きません。なぜなら『あの人元旦も来てるw』と思われたくないからです。

 行くなら遠くのパチ屋に歩いていきます。なぜなら自転車を治してないからです。歩いて1時間じゃつかないところに行きます。そこなら『あの人お正月だから久しぶりに来たね』となります。

 年末年始でたくさん食べるからそれくらい運動しても良いと思います。ちなみに夜の散歩は行きません。なぜなら初詣の人がいるからです。

 ボクコミュ障だから人がいない深夜を選んで散歩してます。人がいる深夜にはなんの興味もないです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました