【スマホだけでユーチューバー計画007]心霊スポット動画がなかなかの検索ヒットしてるようですウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今日はお好み焼きを食べました。シジミのお吸い物も飲みました。

 ということで引き続きいつものスマホだけでユーチューバー計画です。もうパソコンも使えるから使っていいんだけどね。まぁ多少パソコンも使っていきます。調べ物とか。パソコンで調べると速いから。

パソコン修復作業

 今日は何もしていません。なにも思いつかんし。『Audioサービスが実行されていません』のエラーがずっと出ています。セーフモードの修復をもう一回やろうかなみたいな。そろそろ誰か助けて。

心霊スポット検索ヒット

 再生数がやっと増えてきました。自分で3回ぐらい再生してるんですけど。30回超えがあります。

 予想ですが『心霊スポット』でヒットしてるんじゃないかと思われます。つまり『ねらい目キーワード』を見つけました。この波に乗ってやろうと思います。心霊スポットを撮りまくってやるぜ。

 ちなみに。厳密に言うと検索じゃなくて関連動画です。『あなたにおすすめ動画』です。ブラウジングってやつです。

 目標は心霊スポット動画を100個です。理想はガンガン上げたいです。毎日3つあげたいです。早くやって『この路線でイケるのか?やめたほうがいいのか?』を検証したいです。

 動画は毎日3本録画していますが。ボツが多くてなかなか一日3本あげられないです。まだサムネも作ってないし、オープニングやエンディングもあったほうがいいし、やること多くてごめんなさい。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました