【スマホだけでユーチューバー計画050】結局正月は全部パチ屋でした、でも正月は1月8日まで説もありますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中ですが無理そうなのでパチ屋に行きました。

 でも内心はパチ屋で稼ぐほうが無理なことが分かっているので正月の間にいくら負けるんだろうと思っていました。はたしていくら負けたんでしょうか。

今日の立ち回り

 昼過ぎにテレビが格付けだけになったのでパチ屋に行きました。格付けそんなに面白いと思ってなくてごめんなさい。個人の趣味です。

 客は多かったです。日曜日の客付きでした。連休最終日はもう遠出をせずに近所のパチ屋に行くのがクールなスロッターのやり方です。セオリーどおりだと思います。

 それでやはり20スロは打てないので5スロです。まずドン2やります。理由は特にないです。まぁ好きだからです。最初によく座ります。

 これがすぐ出て600枚ぐらいになりましたが白いまどマギの450ゲームが空いたので打ちます。120%ぐらいあるようです。お宝台です。

 これが600ゾーンで当たってキュウベイの裏なんとかになってエピソードボーナスが当たってホムラちゃんがダブルで揃いました。ダブルの恩恵は知らないけど今までのハイエナ期待値を全部回収しそうな予感。

 でもそのワルプルは2戦目で終わりました。怖いので恩恵を調べるのはやめます。500枚ぐらい出て全部で900枚ぐらいになりました。

 間髪入れずに織田信奈の2スルー550ゲームが空いてたので打ちます。期待値はわかりませんが2スルーは打っていいと書いてありました。

 これが天井まで行ってAT中に上位ATに行きました。いまのところ初当たり3回中2回が天井で上位ATです。本格的にこの台面白いんですけどウケるー。もっと人気が出てもいいと思う。

 これが600枚で終わりました。上位ATに入りやすいけど入っただけじゃまだダメなシステムっぽいです。これは厳しい。ハイエナ以外で打っちゃダメ。

 間髪入れずにハーデス乙女の450ゲームが空いてたので打ちます。110%あるようです。今日はハイエナが凄い。移動先がずっとある。

 これが天井まで行って200枚で終わりました。一気にメダルがなくなりました。こんなにお宝台を打ちまくったのにトントンです。

 間髪入れずに白いまどマギの100ゲームが空いていたので打ちます。期待値は分かりませんが100ゲームのゾーン狙いは80から打っていいようです。

 当たりませんでしたが14枚しか減らさずに20%で当たるゾーンを打ったのでなんか凄い得した気分です。うまい話に騙されてます。

 その後枚数調整で新ハナビをちょっと打って、当たったけど続かなくて流して、収支はトントンです。

 年末年始のトータルは負けてますが、普通負ける期間を打ち切ってまだお金が余ってるし、正月は1月8日までなので、明日も行きそうな気がします。9日から頑張る。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました