【ユーチューバー計画079】最近暖かくなってきましたねみなさんいかがお過ごしでしょうかウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今日も何もやってないので天気の話をします。日記といえば天気の話っしょ。最近暖かくなってきましたね。でも夜が寒かったりします。昼に合わせた服装で出かけると夜が寒いです。

 天気の話が無事に終わりました。さぁ問題はここからです。要件を伝え終えた今。いったい何を書けばいいのでしょうか。誰か意見ないですか。

ネットニュースを確認

 こういうときは落ち着いて。まずはネットニュースを確認です。現在ブラウザはedgeを使っているのでトップページに行くとニュースがたくさん書いてあります。クロームを使っているときはこんなのなかった。

 それでネットニュースを確認したところ。まず私の目に飛び込んだのが『餃子の王将2月29日ニンニクの日』です。そういえば今年はうるう年です。オリンピックもあります。

 それでオリンピックを検索したところ。パリでやるそうです。今まで知らなくてごめんなさい。オリンピック興味ないです。

 なので餃子の王将に戻ります。実は餃子の王将にも興味ありませんが。オリンピックよりはたくさん見たことがあります。餃子の王将のほうがまだマシです。

 それでなぜ餃子の王将に興味がないのかと申し上げますと。生活圏内にないからです。普段行かない場所に行かないとないです。

 今も行こうと思えば行けるけど、あそこに行く用事はないです。餃子の王将を目的にしないと行かない場所です。もっと近くに新店舗が出来てないか調べてみたけどやっぱりないです。コロナからの値上げラッシュで逆にお店は減る一方です。

 さらに餃子の王将に行くと食べたくなるのが『レバニラ』か『担々麺』です。でもレバニラか担々麺が食べたいなら別に餃子の王将に行かなくてもいいじゃないですか。

 それよりレバニラってさ。上手く言えないけどさ。美味しくないけど美味しいよね。カルビニラにしたほうが絶対美味しいでしょ。でもレバニラをメニューで見ると食べたくなります。ビールもそんな感じだと思います。だってビール苦いでしょ。コーラのほうが絶対美味しいでしょ。でもコーラよりビール飲みたいでしょ。

 レバニラとビールは不思議な食べ物だと思いました。餃子の王将に2月29日に来店したお客さんへ会計500円毎に229円割引券をプレゼントだそうです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました