【スマホだけでユーチューバー計画040】サムネをもっと真面目にしようと思いますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって稼いだお金を軍資金にして本格的なパチスロ日記を始めたい作戦を実行中です。

 それで。今回はもっと真面目にサムネを作ろうという話をします。いまのところ本編とあんま関係ない箇所をピックアップしたサムネが目立ちます。そういうのよくないね。

ふざけていたわけじゃない

 まず私の名誉のために言っておきますが、別にふざけていたわけではありません。『よく考えてなかった』が正解です。

 サムネの勉強をまだやっていないので、どういう箇所をピックアップすればいいかを考えてないだけです。つまりどうでもいいと思っていただけです。

 そのうちサムネの勉強をするのでそれから真面目にやればいいかなみたいな。

 しかしながら。9割適当でいいやと思っていたということは、残り1割は考えてやっています。つまり『適当でいいとして、じゃあ真面目にやろうかふざけようか』の二択で『ふざける』を選んでいます。

 これが良くないです。いい加減にもっと必死になってください。

本編と関係あること書こう

 やっぱサムネは大事なのでここは真面目にいこうと思います。だから本編で一番伝えたい見どころの箇所をピックアップしたほうがいいでしょう。

 というのを次からやります。それを思いついたので書きました。これでまた収益化に一歩近づきました。めでたいことです。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました