【スマホだけでユーチューバー計画041】家の中も寒いんですけどやんなっちゃう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中です。そして義務の天気ブログも同時進行します。

 それでいま全国的に大寒波が来ておりまして、当然うちも寒いです。来週はちょっと暖かくなりそうです。

 年末年始あたりが温かいみたいよ。今の天気予報士の予想だとね。

家の中も寒い

 ついにエアコンを27℃にしました。でもまだ寒いです。まだ寒いなら電気代がもったいないので25℃に下げました。これが俗に言う『エコ』です。

 でもそんなことはどうでもよくて。あんまり寒いからやっぱり外を歩いたほうが暖かくなるんじゃないかと思って、また深夜の一時に外に行ったんですが。顔が痛いです。

 散歩のプロである私にはわかります。この顔の痛さは氷点下です。雨だったら雪でした。危ないところだった。

 みたいな話なんですけど、ここからどうしようか。まぁでも30分も歩けば暖かくなりましたよ。氷点下は10分歩いてもまだ寒いです。

 これで終わりでいいかな。なんの事件も起きてないし。パチスロ打つのは27日ぐらいからだし。じゃあこれにて。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました