【スマホだけでユーチューバー計画026】パチスロ日記になりよるけど関係ねえですウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きゲーム実況を観ながらレビューを書くのは置いておいてパチスロでパソコン代を稼ぐ作戦を実行中です。

 昨日は6000円勝ちで今日は5000円勝ちです。よってトータル収支はプラス23000円となっております。これが20スロだったら4倍なのでもうパソコンが買えます。

 でも最初に20スロを打つ軍資金がないし、設置機種も設定も違うのでそれを考える意味がありません。これでいいです。

パチスロ日記になりよる

 パチスロしかやってないので他に書くことがありません。しょうがないと思います。

 あと念の為もう一度言っておきますが『パチスロでバソコン代を稼ぐ』というのは必要なミッションです。やらないといけないのでしょうがないです。

パチスロが一番書くことない

 いつもいってるパチ屋でパチスロを3時間打っただけでは基本的にはなんのドラマも起きません。つまり書くことがないです。その台を選んだ理由とか聞きたいですか。低設定で勝負になる機種だからです。

 要はパチスロばっかり打っている間は日記をサボりまくると思います。変な客とかに遭遇したら書くけど。全員知ってる常連しかいません。

 じゃあ常連の話を一人ずつしていきましょうか。次からね。何も書くことなかったらね。そのネタで10回は書ける。

パチスロの記事が一番需要ないです

 ちなみに。私のブログってフリーゲームのレビューとか長文のコラムとかパチスロのこととか書いていますが。

 一番閲覧数が少ないのはパチスロの記事です。タイトルがパチスロ関連だったら3人しか読みません。これからしばらくその3人のためにパチスロ日記を書きます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました