【スマホだけでユーチューバー計画027】今日のパチ屋の立ち回りの話でもしますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 パチスロ日記が始まったので今日の行動の話でもします。そういうの知りたい人もいるかなって思ったんで。私も他に書くことがないからちょうどいいです。我々の需要は一致しています。

 収支から言うとプラス2000円です。これでトータル収支はプラス25000円です。

 今は勝ちまくってるのでやめられません。そのうち絶対に負け始めるのでフリーゲームレビューはそのときやります。

今日の立ち回り

 まず6時ごろに歩いていける近所のパチ屋に到着です。5スロに直行すると恥ずかしいので20スロから見ます。ガラガラです。ハイエナもないです。

 強いてなんか言うとしたらエウレカの稼動がいいです。まぁ新台なんで。でも20スロの設定狙いはしません。空いてたけどスルーです。

 それで5スロに来まして。まずはまどマギのスマスロじゃない白いやつがノーボーナス170ゲームなので座りました。

 確か昨日が130ぐらい回ってます。帰りに一応ゲーム数とか一通りチェックするタイプです。完璧に記憶はできませんがなんとなく覚えてます。

 それで宵越し300ゲームで106%ぐらいあります。ちゃんと調べてないけどこの頃の台はそんな感じです。

 ちなみに20スロにスマスロのまどマギがあるけど3日間0回転です。いい噂は聞かないけど多分店が悪いです。ホントはきっと面白いはず。今までのまどマギって全部結構面白いです。番長より好きです。

 それですぐ当たったけどすぐ終わりました。8割方何も起きずに終わるのでこんなもんです。その分完走しやすいらしいけどね。まどマギは20枚ぐらいプラスです。

 その後新ハナビを打ちました。このハナビは目押しができないじじい達がよく打っていて多分ずっと設定2です。実はこれだけ打っていれば5スロでも時給500円ぐらいあります。

 でも私が打ちまくると設定が下がるかもしれないのですぐ飛びつかないようにしています。私は下がってもいいけどジジイが可哀想じゃないですか。ジジイは設定2でも負けまくってるのに。

 それで今日は先にまどマギを打ったし、昨日サンダーを打ったのでハナビでもいいかなって感じです。

 1500ゲームぐらい回していい感じの連チャン後にちょっと回して500枚くらい勝ってやめました。ちなみに厳密に言うと2500円勝ちです。500円は面倒くさくていつも書いてません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました