【スマホだけでユーチューバー計画017】毎日のノルマがこなせませんウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今日は生姜焼き焼きそばを食べました。最初生姜焼きを作っていたけど突然ビビッと来てそこに焼きそばをぶち込んだ料理です。

 ということでいろいろやっていますが。どうやら。毎日のノルマがこなせないようです。やること多すぎ。

やること多すぎ

 まずブログを書くためにフリーゲームを探すじゃないですか。実は何個かストックはありますが。でもそれは聞かなかったことにして。フリーゲームを探すじゃないですか。そしてやるじゃないですか。終わったらブログを書くじゃないですか。

 次に動画撮影するじゃないですか。そして編集するじゃないですか。そして投稿するじゃないですか。

 あと実はポイ活アンケートもやってます。時給50円ですが毎日1時間はやってます。でも今はもっと時給高いかもしれない。150円ぐらいありそう。まぁ1時間以上やってます。

 あとテレビも観たいじゃないですか。水曜日のダウンタウンとかくりぃむナントカとか。youtubeも観たいし。えがちゃんねるとかクイズノックとか。パチスロ動画も観たいです。魚拓さんとかしんのすけさんとか。あと近所のパチ屋に行ってハイエナだけでも見ておこうかなみたいな。

 それを全部毎日こなすは無理かもしれません。OSリセットもしたいけどまだやってないです。動画にエンディングも入れたいけどまだやってないです。ノルマがこなせず一日が終わってしまいます。

 とりあえずポイ活アンケートは確実にお金が入るのでやっておきたいです。ブログと動画は毎日は無理です。適度にサボると思います。

投稿する数は増えると思います

 ブログと動画は適度にサボりますが。合計すると今までより作品投稿の数は増えると思います。今まではブログを1日1記事なので月に30じゃないですか。

 でもこれからは適度にサボってブログが20動画15となれば合計35です。まぁ合わせて30以上にはなるでしょう。なので文句言われる筋合いなし。むしろ今までより頑張ってます。という話です今回は。終わり。

次回

次回はあるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました