【スマホだけでユーチューバー計画067】やめるとしたら次にやることを見つけてからです間違えましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きYouTubeコンサルタントから伝授されたチャンネル登録の増やし方を小出しにして行きます。

 でもその前に。前回。100本あげたタイミングで辞めるかどうか考えますと書きましたが。やっぱり違うので書き直します。

 ちなみに念の為言っておきますが。今日は炊き込みご飯を食べました。

次にやることを見つけたらやめます

 そもそも暇だからユーチューバーを始めました。やめたらまた暇になるじゃないですか。だから『伸びないから』と言う理由ではやめないんじゃないかと思います。

 あとは。やってられないぐらい大変ならやめますが、今のところやってられるので、その理由で辞めることはないかと思います。

 あとブログのネタも探さないといけないし。そもそもボクは文章を書きたい人なんで。ユーチューバーをやっていればブログのネタも同時に見つかるので伸びなくても続けるの悪くないです。

 あとブログの宣伝にもなります。ユーチューバーはチャンネル登録500人から収益化が始まりますが、ボクのブログはもうGoogleさんの審査に受かって収益化されてます。

 なのでファンが一人でも増えれば収入は増えます。500人いくまでゼロじゃないです。一人増えたらすぐ増えます。ユーチューバーだけやってる人とは違います。

 あとボクの作ったフリーゲームがめちゃくちゃ面白いから影響力がある誰かにバズってもらえば一発で人気者です。

 みたいな強力な仕掛けもあるので、とにかくちょっとでも知名度が上がる行動をしていればいつかどうにかなるでしょう。ユーチューバーよりもっと効果的な行動を見つけたときにやめます。

 という話をどうしてもしておきたかったのでしました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました