【スマホだけでユーチューバー計画019】パソコンの電源入れるの怖いですどうしよう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 前回OSリセット中に強制終了したので電源入れるのめちゃくちゃ怖いです。もうこのまま動かないかもしれない。

 なので今日は電源を入れられませんでした。誰かボクに勇気をください。

 でもどうせ誰も勇気はくれないんでしょう。知ってます。いまのところまだ誰にも助けてもらったことないです。なので今日は現実逃避で遠くのパチ屋に行ってきました。

パチ屋行ってきた

 現実逃避といったらパチ屋が一番です。要はパソコンが買えればいいのです。安いパソコンを2年で買い替える人は結構います。

 つまり私もそちら側の人間になればいいのです。だったらパチスロでお金を稼ぐしかないじゃないですかやんなっちゃう。

 ディスクアップが時給1300円なので5時間を10日ぐらいやれば買えます。つまり今後は2年おきにパソコン代を10日間で稼いでくればいいのです。ユーチューバーなんかやってもお金は入りません。

 今日はその初日です。行ってきました。と言いたいところですが。私が行ける範囲のパチ屋にディスクアップの20スロはないです。パチ屋も経営難でみんなはずしました。

 しょうがないので5スロ打ちます。4倍だから40日かかります。まぁいいでしょう。パソコンを新調するのは40日後です。

 今日はその初日です。行ってきました。と言いたいところですが。先客がいました。打てば勝てる台なので人気です。結構空いてるけどね。行けば7割型空いてるけど今日はダメでした。

 なので店を移動してバーサスを打ってトントンでした。今のところ収支はプラマイ0です。現実逃避も終わったので明日こそパソコンの電源を入れてみようと思います。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました