【スマホだけでユーチューバー計画018】OSリセットしたけどやっぱりパソコンダメくせえ

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 今パソコンのOSリセットをしましたが。そのまま画面が固まりました。正確に言うと裏では動いてるっぽいけど画面がザザザってなって何も見えません。

 そのまま長押しで電源を落としました。また時間に解決してもらいます。でもリセット中に強制終了したのでめちゃくちゃ怖いです。

問題はハードです

 ということでハードが壊れてます。ボクには直せません。修理に出すしかないです。

 部品を買わないといけないし最悪買い替えです。ショックもでかいので一旦現実逃避します。

 一日2時間ぐらいに抑えれば使えないこともないのでしばらくその状態でやりながら途方に暮れようとおもいます。ブログを書くだけのワープロとして使います。

 リセット中に強制終了したから次動くかわかんないけどね。

再起動がおかしい

 パソコンの症状をもうちょっと詳しく書くと。電源を切ったあとにしばらく時間を開けて起動しないとおかしくなります。

 だから再起動は絶対やっちゃダメです。一度電源を切ったらまた明日です。

 ということでユーチューバー頑張ります。要は神様がブログはオワコンだと言っているのです。フリーゲームのレビューでは老後の資金は稼げないよと言っているのです。

 ここが私の人生の起点なのかもしれません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました