【スマホだけでユーチューバー計画058】遠くのオフィスの様子を見に自転車で2時間かけて行ってきましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続き今年は本格的にパチ屋で働く作戦を実行するために、今日は初めて行く遠くのパチ屋に行ってきました。

 あと念の為に言っておきますが、今日は焼きそばを食べそば。

40分ぐらいで着くらしい

 事前にネットで調べた結果。40分で着くらしいです。片道40分通勤なら余裕です。私が大学生の時に通っていたパチ屋は1時間じゃ着きませんでしたよ。

 まず駅まで25分でした。その後電車で20分ですが待ち時間があります。さらに電車を降りてちょっと歩きます。でもそんな昔の話はどうでもよくて。40分でオフィスに通えたら近いほうだと思います。

 ちなみに8割方畑のど真ん中の道を行きます。坂道もなくて車も通らなくて快適でした。やろうと思えば大声で歌えます。と思っていいのは行きだけです。ずっと街灯がありません。帰りはどうなるんだろう。想像するとめちゃくちゃ怖い。いつか畑に落ちそう。

 そして畑の道を抜けた頃に迷子になりました。スマホで確認しながら慎重に道を曲がっていましたが間違えたようです。完全に自分がどこにいるかわからなくなりました。

 しかし我々人類には知恵があります。電柱などに現在地の住所が書いてあります。そしてスマホで調べた結果。分かりません。お店とかなくて目印がない。つまり人類の知恵は自然には勝てないのです。だから地震がいまだに予測できません。

 その後頑張ってウロウロしていたら、大きな道路にでて道の名前がわかりました。番号がついた道路です。そしてスマホで調べたところ、その道路沿いにいることが分かりました。

 さらに少し進んでみて見つけたお店を地図で探すことによって、完全に現在地を知ることができました。もう大丈夫です。ついに人類は自然に勝ちました。

 あとで確認してみたところ、渡ってはいけない橋を渡ってしまっていたようです。渡っても良い橋もあるので間違えました。

2時間でついた

 そして無事にパチ屋に着きました。タイムは2時間です。しかしながら。今回は道を間違えるというトラブルがあったので、まだまだ記録を伸ばせる余地があります。次回はもっと早くつくと思います。最終的な目標タイムは40分です。

 そして駐輪場に自転車を停めたら白い猫がいたので写真をとっておきました。

 そしてディスクアップが空いていたので速攻で飛びついてクソ負けしました。7500円使ってギブアップです。

 そしてまだ閉店まで時間があります。せっかくなのでこの新しいオフィスでブログだけでも書いて帰ります。今書き終わりました。投稿は家に帰ってからやります。

 そして今家にいます。これから投稿します。ちなみに念の為言っておきますが。帰りも迷子になりました。速攻で逆方向に進んでしまいました。街灯がない畑の真ん中でここがどこかわからない。めちゃくちゃ怖いです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました