【スマホだけでユーチューバー計画057】自転車をなおしてもらいましたウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続き今年は本格的にパチ屋で働く作戦を立てていきますが。それに伴い自転車が必要だと思われるので修理しました。

 あと念の為言っておきますが。今日は謎肉まみれを食べました。本来がエビが入っているところ、エビをなくして謎肉を増やした商品です。

 エビはそのままで謎肉をさらに増やして価格を上げるのもアリだと思います。

ハイエナ専門は出禁になる

 それで。もう一度説明しますと、パチ屋で働くというのは、パチ屋をオフィスにしつつハイエナ専門で小銭を稼ぐことでした。

 しかしながら。そこには大きな障害があります。それは一体何なのか。それはズバリ『ハイエナ専門は出禁になる』ということです。ホントに?滅多なこと言うもんじゃないよ。

 正確に言うと『出禁になる店も存在する』となります。ボクが通うパチ屋が出禁になるかは知りません。でも嫌われたくないのでそこは警戒しておきたいところ。

 なので警戒します。作戦は二つです。『パチ屋を分散する』と『ハイエナ以外も打つ』です。

 『ハイエナ以外も打つ』のほうは適当に仕事を切り上げてハナビやディスクアップなどを打てばオッケーです。そもそもブログを書いてもたいしたお金にならないので102%でも多少は打っておきたいところ。

 さらにハナビやディスクアップは台数が少ないのでお店に着いても打てない可能性があります。なので適当なところで台に座れば『やっと空いた!ボクこの台が空くのを待ってたんですよ!』とカモフラージュできます。

パチ屋を分散する

 同じ店に毎日通うとマークされる率も上がります。『なんかいつも休憩所でポチポチしてる人がいるんですけどテンチョー!』とバイトのギャルが騒ぎ出す可能性があります。

 なので『いつも休憩所でポチポチしてる人』じゃなくて『たまに休憩所でポチポチしてる人』になります。いつもいるならパチ屋をオフィスにしてることに気づかれるかもしれませんが、たまにいるならただの休日です。

 だからパチ屋を分散させます。今通えるパチ屋は『近所』『約4キロ』『約8キロ』の3つです。ここは5スロがあってハナビやディスクアップがあります。20スロを打つ金はまだないです。5スロがないと困ります。

 さらに『約10キロ』の場所にも5スロのディスクアップがあります。実はこの店は行ったことがないです。なぜなら方向が逆だからです。こっちに行くとバチ屋がここしかないので不安です。というか遠いし行く意味がないです。

 でもここはうちより田舎なのでジジイが多いかもしれません。様子を一度見ておきたいところ。ハイエナはジジイがいないと始まりません。

自転車修理した

 ということで行動範囲を増やしてオフィスを分散させるために自転車を修理しました。ブレーキが壊れていて自転車屋さんに押していけないので出張サービスを呼びました。

 そしたらなんということでしょう。まさかの事実です。『タイヤが曲がっている』的なことを言われました。つまりブレーキが壊れていたわけではなかったのです。タイヤのほうがブレーキ側によっていたのです。

 でもそんなことはどっちでもよくて。直してもらいました。2500円です。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました