【スマホだけでユーチューバー計画046】織田信奈の野望というやつで全員嫁になりました何枚出るんだろうウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中ですが無理そうなのでパチ屋に行きました。

 そして今日はAT機の設定狙いをしてやりました。なぜなら年末はお祭りになるホールが割と存在するからです。はたして今年はどうでしょうか。

今日の立ち回り

 昼過ぎから近所のパチ屋に行きました。客は結構多いです。でも20スロはやはり打ちません。スマスロとかガラガラだし。

 多分スマスロを打つ人はこの店には来ません。車があれば10分でもっと客が多いパチ屋に行けます。ここは車がない人とジジイが来る店です。

 それで5スロに行きますが。なんか今日はAT機でも打ってやろうかなと、なんとなく思ったので30分ぐらい悩んで超吟味しました。その結果。織田信奈の野望を打ちます。初打ちです。

 選んた理由は日頃の稼働とスペックです。この台結構打ってる人多いです。よそのパチ屋だと誰も座らなそうだけどこの店では人気です。

 そして『初当たりが軽め』と書いてあったからです。一回の出玉よりたくさん当てたい。AT機の設定狙いは滅多にやらないので記念に10回ぐらい当てたいです。

 そしたら割と早く当たりました。200ゲームぐらいで2回目のCZで勝ちました。こんなに展開が早いなら面白いかもしれない。たしかに人気出そう。CZも絶望からの大逆転が狙えて割と面白い。

 そしてすぐ終わったけど引き戻しを2回引いて700枚ぐらい出ました。当たりが軽くて出玉もいいです。面白いかもしれない。

 でもそこまででした。そこから当たりません。CZが当たらなくなって800ハマりました。その間に嫁がたくさん出来て、やっときたCZで歌い始めて多分当たり確定です。

 そしてAT中の上乗せゾーンで全員嫁になりました。どうやら上位ATです。平均1300枚ぐらいだそうです。それが1200枚で終わりました。使った分を取り返したぐらいです。

 それで。当たりが軽いなんてウソっぱちだったからやめました。そもそもこの店に祭りなどあるわけない。年末なんか関係ない。

 ということでサンダー行きます。バケが7回当たりました。ビッグ引けないからヤメます。結果3000円負けです。

 ちなみにバケ後のライジンが来て2以上です。設定2だと思います。サンダーも多分ずっと2です。織田信奈の野望も2だったんじゃないかな。

 明日も昼間のテレビ次第で行くかもしれません。今年も罰ゲームないし。一応確定したあとなので空いてたらサンダー打ちます。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました