【スマホだけでユーチューバー計画045】今日から年末パチスロだと思ったら初日にクソ負けしましたやんなっちゃう

パチスロ
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中です。

 それで年末年始はいろいろ休んでパチスロを打とうと思っていまして、年末になったからパチ屋に行きました。

 そして負けました。もうパチスロ引退します。明日からどうしようかな。まぁ負けたの7000円なんですけど。まだお金あるけど。

今日の立ち回り

 夕方から近所のパチ屋に行きました。客は結構多めでした。どうやらみんな仕事が終わったようです。

 でも20スロはやはり打てる状況じゃないのでカモフラージュで一周したあと5スロに行きます。でもボク絶対店員さんに顔を覚えられている常連なのでカモフラージュの意味はないと思います。

 そしたらアラジンの750ゲームがありました。まだ浅いけど調べたら108%あるようです。でもアラジンはなんか相性が悪いのであんま打ちたくないです。美琴ちゃんのハイエナがやりたい。

 という贅沢も言ってられないので打ちます。そしたら1000ちょっとで当たりました。カウンターもリセットされました。天井1000の選択とかあるのかな。詳しくなくてごめんなさい。

 想定より早く当たってラッキーですが単発でした。有利区間リセット後に青いラクダが通ったけど当たりません。状態中が全然ひけん。よくみんな打つよね。いまだに割と人気だし。

 そしてサンダーとドン2をちょっと打ったけどダメでした。それより明日と明後日どうしようかな。負けスタートでやる気ナッシン。

テレビ次第です

 昼間から芸人さんがたくさん出る面白そうな番組をやっていたらもうテレビ三昧にしようと思います。テレビを観ながらブログを書いたり動画編集します。

 大晦日はテレビありそうだけど、30日はないかもしれない。テレビがないなら明日もパチ屋に行きます。多分行きそうな気がする。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました