【スマホだけでユーチューバー計画044】最近のテレビはかまいガチの料理リレーがグンバツですウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金を稼ぐ作戦を実行中です。

 それで。パソコンが壊れてからテレビを見る機会が増えてます。なぜなら前はYouTubeを再生しながらいろんな作業をしていましたが、それがテレビになったからです。

 みたいな話を今日はやります。日記と言ったらテレビの話をするのがセオリーです。テレビならまかせて。

かまいガチの料理リレーが面白いです

 3人一組のチームで料理対決をする企画なんですが、3分で交代したりします。時間はランダムで2周します。

 それでポイントは『打ち合わせなし』というところです。前の人が何を作ろうとしていたか分かりません。途中結果を見て推測しないといけないです。

 例えばじゃがいもを茹でて交代して、そのじゃがいもを潰していいか分かりません。ポテトサラダなのか肉じゃがなのか分かりません。

 でも時間制限があるから放置するわけにも行きません。そして思い切ってじゃがいもを潰すと裏で『潰すなよー!』と言われます。

 そういう勘違いと余計な作業の連続で料理を作り、最初の予定と違う料理ができますが、ちゃんと美味しい。みたいな。

 大成功企画だと思います。ゴールデンに行くかもしれない。ゴールデンにいったらボクは観れないけどね。深夜だから観れる。

 あとはほとんどトーク番組です。ボクもユーチューバーを始めたからトーク番組が楽なのは知ってます。

 でもかまいガチを観てたら面白いのは絶対企画だと分かりました。ボクも企画をたまには考えようと思います。心霊スポット探しときます。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました