【スマホだけでユーチューバー計画036】自分で再生したはずの再生数が減ってるんですけどやんなっちゃう

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーをやっていきます。それで今回言いたいことはズバリ『自分で再生したはずの再生数がいつの間にか減っている事件』です。

 自分で再生したことが関係しているのでしょうか。じゃあ自分で再生しても意味ないやんけ。

再生数一桁が恥ずかしい

 とりあえず『再生数1』とか恥ずかしいじゃないですか。だから自分で10ぐらいにはしておこうと思って一日一回再生数が少ない動画を自分で再生していたんですが。どうやらいつの間にか減っています。

 機械を使った再生数稼ぎが良くないのは分かります。だからそれに弾かれたんだと思います。

一応対策はしてた

 ちなみに私の名誉のために言っておきますが、再生数稼ぎが弾かれそうなことは予想していました。

 だから一日一回にしていました。目標は2桁だし、そのうちリスナーも増えるし。一日一回で十分です。

 そして最後まで再生していました。5秒で閉じたりはしていません。観てはないけど。テレビ観ながらです。充電しながらです。

 でもダメでした。アカウントやIPで弾いているのでしょう。とにかく今後は自分で再生しません。しばらくは恥をさらしていきます。今回はそれだけです。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました