【スマホだけでユーチューバー計画028】明日こそパンク修理に行きますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きゲームの実況を観てレビューを書く作戦は置いておいてパチスロでパソコン代を稼ぐミッションを実行中です。

 まず収支から言うと昨日がプラス1000円で今日はトントンです。なのでトータル収支は26000円です。

今日と昨日の立ち回り

 二日とも同じドン2です。合計5000回ぐらい回してホントは500円勝ちを省いているのでプラス2000円です。20スロだったらプラス10000円なので上等です。

 設定は分かんないです。奇数か偶数か高いか低いか全部微妙です。バケだけたくさん引きました。ビッグは設定1です。

 低いんじゃないかな。高いときは負けてても『高そうだな…』てなるからね。ずっと設定2の可能性もあります。

 というかこの店はやる気がないのでほとんどの台が設定2放置の可能性もあります。そのへんのAT機なら銅トロが出て100%切ってる設定2放置最強です。ハイエナの勝率が上がるので設定2放置はありがたいです。

明日はパンク修理しよう

 自転車のパンク修理をしようと思った日があったんですが、その日は雨降りそうな天気だったのでやめたんですよ。

 そしたらそのまま放置してしまいました。やろうと思ったときにやらなかったらやる気なくすことあるよね。

 でも自転車がないと他のパチ屋に行けないのでそろそろやります。この間の0と1の日に行きそびれたし。

 このままじゃ一生やらないので『明日やる!』と公言しておきます。こうやってまずやる気を出さないとね。ハイハイどうせやらないんでしょ。終わり。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました