【スマホだけでユーチューバー計画031】今日は勝ちました。まだ戦ってもよさそうですウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きパチスロ日記を書きます。まず収支から言うとプラス1000円です。今日は勝ちました。

 連勝してるところで一回負けると『ここから負け始めるんじゃないか?』と思って心配しましたが、まだ大丈夫でした。不思議な力は作動していません。

今日の立ち回り

 6時に近所のパチ屋について20スロから見てガラガラです。いつも通りです。5スロ行きます。

 特にハイエナもないので新ハナビを打ちました。連敗したくないので手堅く行きます。バケ二回引いて飲まれてもう勝てる気がしません。

 じゃあわかったよ。昨日のサンダーを打てばいいんでしょ。今日は一回当たっていてハマりは抜けてるようです。0回ならまだハマり中なので打たなかったかもしれない。

 それが出ました。バケが少なくてビッグが多くて低設定のまぐれ勝ちって感じですが、ベルが昨日に引き続きいいです。どうなんだろうね。

 下皿いっぱいになったけど新ハナビでちょっと負けてるのでトータルプラス1000円です。でもプラス1000円勝ち続ければ凄いからね。20スロに換算すると月12万になるよ。夕方から小遣い稼ぎで。

 あと今日は人が少なかった気がします。今週はおそらく新台入れ替えラッシュなのでみんな遠くのパチ屋に行ってるのかもしれません。ボクはアシがないので行けません。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました