【スマホだけでユーチューバー計画038】思い切ってヘリクツちゃんねるを名乗ってやりますウヒョー

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで有名人になってやろう作戦を実行中です。

 それで前回はノートに書きながらしゃべる動画をメインにすると宣言しましたが、更に一歩進んでヘリクツちゃんねるにしてやろうと思います。

なるだけやることを絞ったほうがいい

 YouTubeチャンネル登録数を増やす方法なんですけど。やっぱね。みんなが口を揃えて言うんですよ。やること絞れって。

 『パーフェクトちゃんねる』じゃダメだってさ。何をするチャンネルか書けって。『ゲーム実況チャンネル』でもダメだって。『フリーホラーゲーム実況』もダメだって。『バイオハザードチャンネル』ぐらい絞らないとダメだって。

 なのでちょっと絞ります。それで考えた結果。『ヘリクツちゃんねる』にします。なぜなら得意だからです。すでにコラムやゲームでヘリクツ述べています。この路線で永久にできそうな気がする。

 そしてゲーム実況を見た感じそこそこウケてます。割と納得する人も多いです。ヘリクツなのに。みんなどうかしてると思います。

 だから『部下に慕われる上司の特徴』みたいなのをやる予定でしたが、ヘリクツを混ぜます。というか普通に喋るとそうなります。

 ただ問題は。自分で『ボク屁理屈言う人ですよw』と公言するとイタいということです。

カッコつけてる場合じゃない

 しかしながら。私はユーチューバーに人生を賭けると誓った以上、必死に何でもやらないといけないのです。イタかろうがやらねばならないのだ。

 そもそも有名人は誰かにいじられるもの。むしろイタいやつのほうがバズりやすいです。この世で一番面白いのはポンコツです。

 なので私はやります。『ボク屁理屈言う人ですよw』と。『ボクおもしろい人ですよw』と。自ら言うぐらいじゃないとこの戦いは勝ち残れません。

 私の理論に納得する人と私のイタさをバカにする人が半々ぐらいで増えていけばいいと思います。また収益化に一歩近づきました。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました