【スマホだけでユーチューバー計画039】急に寒くなりましたねやんなっちゃうやん

ユーチューバー計画
スポンサーリンク

 引き続きユーチューバーで人気者になって老後の資金の稼ぐ作戦を実行中です。

 それで。義務のブログも書くわけですが、義務のブログといえば天気の話です。アイドルはみんな天気のブログを書きます。だから今日は天気の話をします。

寒くなりましたね

 寒くなると深夜に散歩に行くのが辛いです。だって突然0℃ですよ。一週間前は半袖がいたのに。散歩にいかないと撮影できない。困ったにゃー。

 と思った方もいらっしゃることでしょう。しかしながら散歩のプロの私に言わせると。関係ないです。

 なぜなら歩くと暖かくなるからです。寒いのは家を出るときだけです。歩くと10分で暖かくなります。散歩歴が長い私は知っています。なので冬でも深夜の散歩は余裕です。

 となったらどれだけ楽か。だって家を出るときに寒いじゃないですか。なら寒いです。寒くて散歩に行くのが辛いです。

暖かくなったらストックしておこう

 私の経験上。冬はずっと寒いわけではありません。たまに暖かくなります。雨が降ったあとなどは気温が変わりやすいです。

 なので今後のために暖かくなった週間に3本どりしてやろうと思います。そして寒い週間は散歩に行かずにネタを考えます。するとスムーズに3本取りができる寸法です。

 今日も作戦だけは順調です。でもやっぱ成功の一番の秘訣は行動力だと思います。作戦たてるだけのやつ一番いらねえ。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました